登録

0

    愛犬の桃がお世話になっているトリミングのオーナーさんがInstagramをやっていて、画像や動画をパソコンから見させてもらっているのだけど、ログインしていないとちょっと見づらくて不便だった。

    このオーナーさんは猫カフェも運営していて、野良猫の保護活動等を積極的に行っている方で、保護した猫ちゃんの里親さんを探すべくここの猫カフェで人間に慣れさせるような訓練もしている。

    その猫カフェの猫ちゃんたちの写真や、トリミングを利用しているワンちゃんや猫ちゃんの写真をよくアップしていて、実は我が家の桃の画像もあったりする。

     

    ちょっと不便だし、この際思い切って私もInstagramのアカウント作ってみようかなと思ったので、登録してみた。

    やっぱり見やすいね。

    このためだけに登録したようなものなので、私はあまり写真や動画を投稿したりはしないだろう。

    でもせっかく登録したのだし、自分なりに楽しめたら良いかなとは思う。


    コメント
    コメントする