ついにこの日が・・・

0
    穏やかじゃないですね。



    まさか本当に来るとは思わなかったですよ。新作スマブラにゼノブレイドからシュルク参戦!
    そして恐らく切り札になると思われる映像にはダンバンさんとリキが登場してシュルクとチェインアタック!
    この3人、私がユニーク四天王と戦った時のメンバーなのです。
    もうテンション上がりまくって大変でしたw
    最後にちらっと声と影で登場したあのお方も気になりますね♪
    ボスキャラ系の仕掛けに出てくるのかな。

    前々からシュルクは参戦するんじゃないかと言われていて、参戦希望されているゼノブレプレイヤーも多かったのも知っていました。
    しかし、個人的にどうしてもソフトの売り上げの問題とそこからの知名度の低さからシュルクはたぶん無理なんじゃないかという考えの方が強かったんです。
    もちろんゼノブレを愛する1人のプレイヤーとしてシュルクが参戦してほしい気持ちは大いにありました。
    でも、期待し過ぎて参戦しなかった時の大打撃を考えると、やはりあまり期待し過ぎるようなことはしない方が良いと思ったのです。
    しかし、そんな私の心配を綺麗さっぱり吹き飛ばしてくれました。
    桜井さん曰くシュルクは「本来出られるキャラではなかった」ようですが、桜井さんが「超がんばって」くれたおかげで参戦が実現!
    本当に本当に嬉しいです(≧∇≦)桜井さんはもちろん、スマブラのスタッフの皆様には本当に感謝しています!
    ありがとうございますm(_ _)m

    そして、さらなる大ニュースもありました。
    New3DSとNew3DSLLの発表です!
    この発表に付随して何とゼノブレイドのリメイクも発表(≧∇≦)この新しい3DS専用のソフトとして来年発売予定のようです。
    ただでさえシュルク参戦で上がっていたテンションがさらにアップw
    興奮しすぎて卒倒してしまうんじゃないかと思いました。
    もちろんN3DSとゼノブレリメイクは購入しますが、問題はN3DS、N3DSLLどちらを購入するか・・・なんですよね。
    最初はなるべく大きい画面で遊びたいと思ってN3DSLLを買うつもりでいましたが、N3DSの方の着せ替え機能も捨てがたいのですよ・・・。
    カバーにポケモンは恐らく確実にありそうだし、専用ソフトとして出されるゼノブレ・・・そのカバーがないわけがないだろうということでゼノブレのカバーも出るんじゃないかという気持ちが強いです。
    むしろ同梱版が出る可能性も・・・。
    そうなったら同梱版を買おうかなと思います。まだ新しい情報がでるまで今のところ保留ですね。
    もうとにかくいろんな情報が一気に押し寄せてきてパニック状態ですw

    スマブラ参戦が決定したことで、ゼノブレイドというゲームを知らない人にも良い宣伝になって、新しい3DSと一緒にリメイクを買って遊んでくれる人も出てきてくれるのではないかとそれが楽しみで仕方ないです。
    本当にこんなに名作なのに、知名度が低くて・・・(T_T)

    色んな人にゼノブレイドを知ってもらう大きなチャンスを作ってくれたスタッフの皆様に改めて感謝します!
    ありがとうございます!!

    さあ、スマブラ3DS発売まで約半月。発売日がさらに待ち遠しくなりました。
    早く自分でシュルクを操作して生穏やかじゃないですよを聞きたいです!

    ミンナノキモチガツタワッテキタヨー

    | 1/1PAGES |