祭り

0
    お題:山の幸VS海の幸

    自分:山の幸派(えいえん到達)

    成績:29勝19敗

    ブキ:わかばシューター


    8月5日にガチマッチに潜るようになり2ヶ月ぐらいでSに到達した。
    そこからA帯とS帯を6往復して今に至るわけだが、前回のフェスから勝率が一気に上がるようになった。
    前回は30勝21敗。
    では、前々回までの成績はどうだったかと言えば、勝率1割〜3割程だった。
    10回に1回とか2回勝てば良い方だったのに、勝ち越すようになったわけだ。
    まだ始めて間もない初心者さんもたくさんいるだろうから、自然と勝ちが多くなってきているのかもしれないけど、それにしたって勝率が急に上がり過ぎている気がする。
    自分が一番驚いている。
    まあ、ほとんどは仲間のおかげで勝てているようなものだけど。
    でも少し、ほんの少しは自分の腕が上達しているからなんだと思っても良いかな・・・、良いよね・・・?

    前々回までは正直フェス自体あまり楽しいと感じるものではなかった。
    周りが強すぎて全く歯が立たなくて負けに負けて悔しくて、それでもサザエのために仕方なく参加していた。
    でも前回で一気に勝率が上がり「何故急に!?」ととまどう反面、やはり嬉しかった。
    わかば部隊と巡り合わないかなあと思いながらフェスに参加している。
    やるなら楽しく遊びたい。
    わかばで塗り塗りするの本当に楽しい♪
    次のフェスも勝ち越せるように日々精進せねば!

    | 1/1PAGES |