復帰

0
    お知らせです。

    ツイッターに復帰しました。
    前のアカウントよりフォローフォロワー共に少なめにして細々とやっていこうと考えています。
    主に現在遊んでいるゲームの事を呟きます。
    今だとスプラトゥーンやモンハンクロスが中心になると思います。
    日常はブログに書いていきます。

    趣味が合う人や、交流しやすそうな人をフォローしていく予定ですが、最小限の人数にとどめます。

    アカウントは@hadukirin080107(葉月 凛)になります。
    仕事がある平日はイン率低めです。
    一度諸事情でアカウントを削除したことがあるので、今度は無理なく細々と続けていければと思っています。 

    更新メモ

    0
      久しぶりにプロフィールを更新しました。

      時々更新していくので、その時はまたお知らせします。

      それにしても、スプラトゥーン始めた当初は好きだったシオノメ油田が今は苦手な部類に入るエリアになっているので、少し驚いています。

      落下しすぎです(>_<)

      | 1/1PAGES |