登録

0

    愛犬の桃がお世話になっているトリミングのオーナーさんがInstagramをやっていて、画像や動画をパソコンから見させてもらっているのだけど、ログインしていないとちょっと見づらくて不便だった。

    このオーナーさんは猫カフェも運営していて、野良猫の保護活動等を積極的に行っている方で、保護した猫ちゃんの里親さんを探すべくここの猫カフェで人間に慣れさせるような訓練もしている。

    その猫カフェの猫ちゃんたちの写真や、トリミングを利用しているワンちゃんや猫ちゃんの写真をよくアップしていて、実は我が家の桃の画像もあったりする。

     

    ちょっと不便だし、この際思い切って私もInstagramのアカウント作ってみようかなと思ったので、登録してみた。

    やっぱり見やすいね。

    このためだけに登録したようなものなので、私はあまり写真や動画を投稿したりはしないだろう。

    でもせっかく登録したのだし、自分なりに楽しめたら良いかなとは思う。


    一覧

    0
      ※メモ(更新:6月5日)

      今年中に発売される又は発売予定で気になっているゲームの一覧

      ○購入確定ソフト
      ・ポケモンサン&ムーン
      ・ゼルダの伝説最新作(発売日が来年に変更)
      ・世界樹の迷宮后淵縫垣呼暖屬鮓て購入決定。世界樹シリーズはコラボ作品のペルソナQしか遊んだことがないので、本編のシリーズは初プレイになる。発売日がとっても楽しみ!)

      ○購入予定ソフト(発売日に買うかどうか未定)
      ・星のカービィロボボプラネット

      ○気になっているけど購入未定ソフト
      ・ゼルダの伝説トワイライトプリンセスHD
      ・スターフォックス零
      ・カルドセプトリボルト

      徒然

      0
        寒暖の差が激しくてちょっと気が緩むと体調を崩しそうな今日この頃。

        FEifもポケモン超不思議のダンジョンもまだクリアー出来ていないため、そちら方面の動画や生放送を未だに見ることが出来ないのが悲しい・・・。
        いい加減クリアーしなきゃと思いつつスプラトゥーンやっている私。
        SとA帯を6往復して、ついに大きな壁だったS50代に到達した。
        もちろん落ちることもあるだろうけど、この壁を乗り越えたのは私の中で非常に大きいことだ。
        これからも無理せずS+目指して頑張っていこうと思う。
        ガチマッチは野良一筋で、タッグを組んだことは一度もない。(というかタッグを組むフレンドもいない)
        これからも自力で這い上がっては落ちて這い上がっては落ちてを繰り返しながら、少しずつでも上手くなっていきたい。

        実は最近になってツイッターに復帰しようかと考えることがある。
        ただ、どうしてもあと一歩踏み出せなくて、結局「やっぱり面倒だからやめておこう」となってしまう。
        ツイッターに関しては今後も少しずつ前向きになれたら良いのだけど・・・、うーむ、どうだろう。
        復帰するにしても恐らく信頼できると自分が感じる限られた一部の人達との交流になるかな。

        年末年始に向けてしっかり体調管理をしっかりしなくては。

        | 1/2PAGES | >>